歯周病治療 |横須賀 五十嵐歯科医院 | 横須賀市歯科医師会指定医療機関

インプラント・歯周病・無痛治療 | 横須賀 五十嵐歯科医院
神奈川県横須賀市東逸見町2-77
お問い合わせ
アクセス

新宿の秋は、、、

五十嵐崇恭です。
すっかり秋も深まりもうすぐ師走と本当に1年は早いものです。
社会に出てから1年がたつのが加速しているのを年々実感しています。
それもおかげさまで毎日を充実して過ごせているからではとポジティブに解釈しています。
さて11月は知識の秋なのか学会や講習会が目白押しです。
新宿で歯科用CBCTの診断や治療応用についての講習に行って来ました。
お昼休みは新宿中央公園を散歩しましたが、ホームレスの方が多いのにはびっくりしました。不景気も長く続いているせいか感覚が麻痺してきましたがまた再認識しました。
それにしても新宿の摩天楼はすごいですね、僕にとっては非日常です。
CBCTもインプラント治療には必須アイテムとなっていますが義歯や矯正、根管治療にも有用であるということを再認識しました。
再認識だらけです。
P1030269.JPG
都庁は超ゴージャスですね。
P1030270.JPG
遠くに見えるのはスカイツリー?
P1030271.JPG
雲がファンタスティックでした
P1030272.JPG
ボリュームたっぷりで食欲のというか胃酸の秋でした。でもおいしかったです。

2010年11月22日 7:03 AM  カテゴリー: スタッフ報告

  • 2024年5月
    « 1月    
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  • 診療日時の確認
  • 問い合わせ・ご予約
  • 0120-241-839へ問い合わせ
  • 駐車場8台完備(MAP)
  • ページトップへ