歯周病治療 |横須賀 五十嵐歯科医院 | 横須賀市歯科医師会指定医療機関

インプラント・歯周病・無痛治療 | 横須賀 五十嵐歯科医院
神奈川県横須賀市東逸見町2-77
お問い合わせ
アクセス

私と五十嵐歯科医院

季節の移り変わりを感じる様になってきましたね。

今回は私、DH今野の仕事との関わりについて投稿させて頂きます。

私は約30年前に歯科衛生士の国家試験に合格し五十嵐歯科医院に就職しました。

新米の私がまだ、この歯科の仕事の右も左も解らない時、

仕事の価値観を教えて下さったのが院長でした。

「日々ただ仕事をこなすだけでなく、新しいことを学んで仕事に生かしていく様に・・・」

という様な考えを伝えてくれていました。

そしてそれを率先して実行しているのが院長なので、

いまでも私達スタッフに新しい学びをいつも提供してくれます。

ですから私達も当然、沢山学び前向きに仕事に取組み、

患者さんに新しい歯科医療を提供していくのです。

医療は日進月歩です。

この先も五十嵐歯科医院のスタッフとして頑張っていこうと思っておりますので、

患者の皆様よろしくお願い致します。

mail[1]

この写真は先日医院の皆で食事に行った時の院長とのツーショット写真です。

院長との写真は若い時の物から沢山ありますが、どれも大切な一枚です。

2013年9月14日 2:25 PM  カテゴリー: 未分類

  • 2024年5月
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
  • 最近の投稿

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  • 診療日時の確認
  • 問い合わせ・ご予約
  • 0120-241-839へ問い合わせ
  • 駐車場8台完備(MAP)
  • ページトップへ